一定期間更新がないため広告を表示しています



テニスの王子様からリョーマくんをば!
BGMは、ニコニコ動画でテニプリ歴代OP・EDをエンドレスで聞きながら描き描きしていたら、懐かしい気持ちがぶわああああああああっとあふれてきて、どうにかなりそうでした。
まさに、アニメ化したときかな?よく覚えてないけど、アニメ見てたときまさにリョーマくんと同じ年とかだった気がする!!不二先輩は、本当に不二先輩だったし、手塚ブチョーが中3に見えない事実とか何も気づかないまま手塚ブチョーカッコいいとか思っていた、あの頃ですよ!!(落ちつけ)
昔見てたアニメのOPとかEDとかってもはや体に染みついて覚えているものですね・・・聞いたらすぐ思い出しました。懐かしすぎてマジでメランコリー
色々聞いてるうちに青酢とかいうユニットも思い出したwあれは当時かなりびっくりしたけど、今でいうキャラソンの先駆けだったのだなと思う。リョーマくんの声に萌え萌えする!かわいい!かわいい!

当時はリョーマくんに「まだまだだね」って言われたい!と妄想(暴走)していた私ですが、言われるまでもなく、色々まだまだな大人になってしまいました。働きたくない大人でごめんなさい。でもリョーマくんに「まだまだだね」ってかわいく言ってもらえたら明日からまた頑張って会社行ける気がする、なんて今でも思っている私は、当時の私と根本的にあまり変わってないようです。


もうね、完っっ璧に五月病です。
今日は一日中家にいて、洗濯をしたことくらいしか報告することがない私を許して…笑

たまののんびりできる休日に、お絵かきすることが今の私の癒しでもあります。なので、ここを覗きにきてくださっている方にいつも本当に助けられています><*本当にありがとうございます。目指せ、画力向上!目指せ、ポケモンマスター!!
ともすけでしたー!来週からは本当の死…また生きてお会いしましょう><!
 
関連する記事
コメント
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL