一定期間更新がないため広告を表示しています



みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
新年度ですね。
桜が咲いたと思ったらもう、ものすごい風とともに儚く散っています。イメージ通りのポカポカな春って本当にちょっとしかないよなあって毎年思うのです。

でも、冬が苦手な私にとっては、少し空気があったかくなって、つぼみが出て花が咲いて、景色がほんのり明るくなってきたことにホッとひと安心です!
あー冬が終わった*\(^o^)/*やった!
でも春ってすごく心乱れます。。。精神的にはちょっと辛い季節だったりするのです。
やっぱり、ギラギラしてて、瑞々しくて、無条件に生きててもいいんだって思い知らされる夏がいい( ^ω^ )!!Tシャツと短パンで、アイス食べながら部屋でうだうだしていることが楽しいなんて、素敵。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、先日購入した、金色のコルダ、ちまちま進めています!
恋愛ゲームなのですが、普通にストーリーが面白いので飽きることなくプレイできてます!
主人公が高校のオーケストラ部で、アンサンブルを組んで夏の全国コンクールで優勝を目指していくゲームで、恋愛以外の要素も盛りだくさんで、楽しい!
わたし自身も中高のころ吹奏楽部で夏のコンクールに向けて頑張った経験があるので、あの頃を思い出しながらプレイしてます。まあ、こっちは女子校でしたが笑!
ゲームなのに、有名なクラシックの名曲がたくさん聞けるので、楽しいですよ〜!やったことなくて、シュミレーションゲームを探している方には是非オススメします(^o^)/
夏、練習、挫折、青春!学生、いいね。
特に攻略とか見ないで楽しんでますが、天宮くんルートに入っているようです。こういうミステリアスな美少年に弱いです笑


コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL